朝起きて~何この身体中筋肉痛??????

あれ私魚釣ってないのに・・・・・?おまめ?おまめ?おまめ?おまめ?おまめ?おまめ?おまめ笑笑笑笑笑

ってことでこんな朝を迎えた日曜日・・・・・・土曜日は、やっと行けました^^;
ずーっと予約したら時化で出れず^^;
4連敗^^;
やっといつもの月1会メンバーと巻き巻きしに行ってきましたぁ!
{0878E125-FF84-4CED-8050-CF1246215E5C}
さて、朝は恒例の朝礼‼️
{901D30E6-E6B1-4D1E-B1EB-0E3096B8DEB3}
この朝礼〜みんなほぼ知ってるメンバーでも必ずやりますが、なかなかいいですよねカナヘイうさぎ
なんか行く前に一致団結って感じですごくいい!
座って準備中~(笑)
いっちゃんが「隼華ってみんな地べた座って準備するなって・・・・(笑)」
えっ?そんなことないない・・・・????(笑)
ないですよっ(笑)たまたまたまたま~(笑)
{D09FBAF7-1932-438B-A77F-95C21674D7C5}
そして準備も整ったところで出船!
いつも通り、道中はワイワイガヤガヤカナヘイきらきら
朝からやっちゃんが作ってくれた大富士特製カツサンド〜ラブ
{A845183E-B604-4FA8-B8ED-3E6351574CEF}
これがまた美味しいーのラブ
やっちゃんいつもありがとうございますカナヘイうさぎ
そしてこの日は、この会初参加でございます、皆様おなじみの
ナカジー!!
なんだか今日も楽しくなりそうだわ音符音符音符音符
ポイントに到着〜音譜
楽しい巻き巻きの始まりです!
{69A66DAA-7DA1-438F-8117-66935F023403}
 
{DBEBB4BF-846D-4C28-A153-B79856FE2723}
森船長~今日も宜しくお願いしまーす!!
{9ABC520B-FF73-40E1-9235-DB7C00B8B93A}
水深100メートル前後、まずは150gの海老レッド、そしてフィンテールをセット!
落として着底〜まく瞬間が一番ドキドキ〜アップ
仕掛けがまっすぐ落ちて行くので、少し軽くして遠くへ遠くへ仕掛けを落として行っていると、ついにこの時が〜アップアップアップ
カツカツときたかと思ったら、のった〜と思いきや〜走るーびっくりびっくりびっくり
{78BD0203-D9AB-4A88-BC31-C6292A7F5591}
えっ⁉️びっくりびっくりびっくり
青物さんショックなうさぎ
はい!その前に青物ハンター中谷さんがなかなかの鰤さんあげてますから^^;
{C1F44D99-ABD6-4CC7-8A07-24E57B1FB106}
同じ感じで^^;
鯛だと思ったのに(ー ー;)
ってかかったお魚ちゃんと釣らないとーって事で格闘ー爆笑
が・・・・・・・・・・・・・・笑い泣き
巻く巻く巻く巻く巻く巻く出る出る出る出る出る巻く巻く巻く巻く巻く出る出る出る出る出るの繰り返し笑い泣きもーだれか助けて・・・・・・笑い泣き
{01343F7F-3AE6-4952-B7C2-7BE463AB22B0}
で気付けばもー1時間以上〜大泣きうさぎ
{0FE45BDA-422F-475F-A769-44581D5F2A5A}
その間に、皆様同じように鰤さんかけてあげてて、私も早くあげなきゃとドラグも恐る恐る締めてはいるもののなかなか上がってきてはくれず、あと20メートル前後ってとこでプチッガーンガーンガーンガーンガーン
えっえーんえーんえーんえーんえーんえーん
切れた(ー ー;)(ー ー;)(ー ー;)(ー ー;)(ー ー;)
一瞬放心状態^^;
せめて顔だけでも見たかったぁ!!
まっ!切れたものはしょうがないですものね^^;開き直りが大切‼️
本命は、鯛ラブ
応援&お付き合いいただいた皆様に感謝です爆笑船長〜皆様ありがとうございましたカナヘイうさぎ
そして、あげれなくて本当にごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
あの時ドラグをもっと締める勇気が・・・・・・・・泣き1泣き1泣き1泣き1泣き1
気持ちを入れ変えて〜スイーツ食べてリフレッシュ〜^_^
本日のデザートはやまぴ~特製NYチーズケーキだよーん爆  笑
{2DDFDFF8-0621-4784-AC10-13D62E09B4DA}
ってことで、その後も楽しく巻き巻き〜カナヘイうさぎ
で、またまたあたりが‼️
が^^;鯛じゃなさそうあせる
で、あげてくるとまたまた途中でバレた笑い泣き
あーこんな日、こんな日ね(ー ー;)
まっ!こんな日もある〜笑い泣き
なかなかの難しい一日‼️
船長もあちこち走り回ってくださったのですが時間は刻々とすすみSTOP FISHING ‼️
こんな日でもね、鯛あげてる方々さすがです!!!
あいちゃんはやっぱり釣らはります爆笑
{D469F54A-AB20-44A0-856B-43244B78652B}
 
朝一しれーっとファーストヒットで真鯛さん‼️
 
{A49FA65E-CFDD-4629-A45D-975397F73707}
 
いっちゃん、TOPS JAPANさんでの記念すべき初真鯛良かったね〜カナヘイうさぎ
 
{C9BEAEB3-7FC8-43D3-BF3D-47A1EFDF6998}
 
この日絶好調!福井君!
{E0549BDF-8299-423D-BF22-5479825DDFE5}
そして美味しいお魚も釣れてましたぁ~にこにこにこにこにこにこナカジ〜何種目釣りましたぁ⁉️
多種目賞はナカジ〜(笑)
{40C96BF6-ADFD-45CC-9438-754B18ABE34E}
ふぐーカナヘイうさぎ(やっちゃん出番でーす(笑))
{F5CCFF35-3CD9-4686-93B2-5CAF1D68228D}
 
鰤〜カナヘイうさぎ
 
{5C8819CF-1407-4B19-B5D7-A6ADBC642A72}
 
福井くんは、ジギングで鰤〜カナヘイうさぎ
 
{54A7F8DC-56CF-4347-89C2-1489E4EA4909}
なかじ~も鰤来たぁ!!
{3A8A4C3A-466B-467E-A3BE-000F4A29FB0D}
あれ?私魚カナヘイびっくり持ってないカナヘイびっくり
あれ⁉️(笑)
あし〜たがあるあし〜たがあるあし〜たがあ〜る〜さ〜って事で、次回頑張りますてへぺろうさぎ
港に戻り~とりあえずどうもすみませんごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
{A6026397-DCD8-4939-8568-8A4D7950059A}
いっちゃん!やっと呑み友から釣り友になれましたね(笑)
 
{CB3F4CDD-4B8E-4930-AAF7-E97EDD19AD5B}
 
吉田さーん!いつもおおきに~(笑)なんかこの写真変・・・・笑
 
{899063A7-4C30-4B51-8B11-A8C1A71BB199}
image
 
{531ECEAB-6A65-4FE5-8F24-6BD751F47768}
あれ?吉田さん(笑)
これが正しい土下座(笑)
おでこアスファルトの跡ついてましたから~(笑)
{A4A118CE-AA49-49FD-8CB1-1AE8791409E9}
 
みんなでいつもの”こうちゃん”で反省会???
{13D5CC71-7CF7-4824-881A-B9B1BB61B25C}
釣れても釣れなくても楽しいのがこの会!
ほんといつも船長はじめ皆様~ありがとうございますペコリペコリペコリ
さて、思い返せば2連敗・・・・・・・・・・しょぼんしょぼんしょぼん
次こそは’釣る~腕。腕。腕。
それでは、皆様週の始めです!
今週も頑張っていきましょ~!!