《第34話》 おもしろいパソコンソフト | 『帰ってきた』 コロ助の徒然日記 リローデッドZ パート2

《第34話》 おもしろいパソコンソフト

『そんなの知ってるよ』と言われたら元も子も無いのですが、面白いパソコンソフトを発見しました。


『まるで手書き』は、

原稿用紙に書いた字をスキャナーで読み取り、

その字の癖等を分析して『フォント』を生成するソフト。


試しにやってますが、これって機種依存にあたるのかな?

何が書いてあるかさっぱり判らなかったらごめんなさい。


これ、一応私の字から生成したフォントなんですが、

どうも自分の字とは微妙に違う気がしないでもない。

いや、そうだと言われればその様な気もする。


そうそう、幼稚園の件。

片付きました。

最終的に向こうが『ごめんなさい』をして終了。


最初は恫喝されましたけどね(^ω^;)

詳しくは次回と言う事で。