2006年07月06日

《第34話》 おもしろいパソコンソフト

テーマ:ブログ

『そんなの知ってるよ』と言われたら元も子も無いのですが、面白いパソコンソフトを発見しました。


『まるで手書き』は、

原稿用紙に書いた字をスキャナーで読み取り、

その字の癖等を分析して『フォント』を生成するソフト。


試しにやってますが、これって機種依存にあたるのかな?

何が書いてあるかさっぱり判らなかったらごめんなさい。


これ、一応私の字から生成したフォントなんですが、

どうも自分の字とは微妙に違う気がしないでもない。

いや、そうだと言われればその様な気もする。


そうそう、幼稚園の件。

片付きました。

最終的に向こうが『ごめんなさい』をして終了。


最初は恫喝されましたけどね(^ω^;)

詳しくは次回と言う事で。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

turezure-interestingさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■在宅ホスト

在宅で女性様達を癒して報酬を頂いてくださいませ

7 ■巨乳

在籍女性全員Eカップ以上のココなら巨乳のセフレと出会えます。

6 ■エッチ

エッチな奥様達の求める甘い一時…男性との触れ合いを真剣に求めております

5 ■エロ

エロマダム達の出張デリバリーホスト解禁!女性の癒しをあなたが与えてあげてくださいませ

4 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

3 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

2 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

1 ■ダメだ。

やっぱり機種依存文字だもんね。

別のパソコンで見たら普通でした。
失敗。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。