内田薫里の★にゅ~*徒然林檎★-DSCF309200010001.jpg

無事に終えるコトが出来ましたキラキラキラキラ
たくさんの方がいらして下さり、ほんとうにありがとうございますっ!!

なんか、帰宅した途端にドドドッと疲れが押し寄せ、さっきまでぐったりしてました(笑)



昼も夜も参加させて頂いて、各出演者のいろんな想いが伝わってきて、3人で何度も裏で涙ぐんでましたあせる



ラジオに参加させてもらったのは、ほんとに短い間でしたが、あの空間が大好きでした!!

のんたんコト並木のり子さん始め、皆さん、たくさんお世話になりました!!

そして、いつかの青春ラヂオ復活を楽しみにしてますキラキラキラキラキラキラ



最後に…
昼夜共にオープニングを任された、アシ娘。の本番直前姿

内田薫里の★にゅ~*徒然林檎★-110626_1353~01.jpg
(撮影:のんたん)

めちゃくちゃ楽しかった~キラキラキラキラ