内田薫里の★にゅ~*徒然林檎★-110621_1912~010001.jpg

ひゃ~あせる
今日も東京は夏のような暑さですあせるあせる



梅雨明けるかなぁ~

って、思ったケド、にわか雨で、梅雨真っ只中を実感ひらめき電球ひらめき電球



突然の雨には、お気をつけ下さい(笑)






昨日は最後のリハの後、素敵な出会いがありまして音符

美味しいご飯も食べて…幸せキラキラ
ライブも全力で挑めそうです!!!!

皆さん、よろしくデス音符





そうそう!!

縁て不思議だなって思ったのが、昨日行った神田の『あらき水産』とゆうお店、たまにお世話になる、イベント会社さんのめっちゃ近くだった!!!!



全然気づかなかったよ~あせる



打ち合わせ行くたびに寄ってしまうかも…キラキラキラキラ(笑)






どこでどうつながってるかわからないねビックリマーク

知らないところで、皆さんともつながってるかもね音符

不思議~キラキラキラキラキラキラ