内田薫里の★にゅ~*徒然林檎★-110608_2219~010001.jpg

CMでいろいろ言ってたので気になって飲んでみましたひらめき電球ひらめき電球



甘く……な……?






正直、わからなかった~!!(笑)



それも、そのハズ!!
普段、全然炭酸飲まないもの(笑)

飲むとしても、キレートレモンとかアセロラのやつとか…



コーラ飲まないもん汗



わからないハズですひらめき電球






けどねけどね、連続で買っちゃうホド飲みやすかったのは確かひらめき電球

しゅわしゅわしたい方、オススメです音符






炭酸といえば、我が埼玉のオリジナルで

“盆サイダー”

なる、なんともナイスなネーミングの地サイダーがあるらしい…ひらめき電球



飲んでみたい~キラキラ

同じ埼玉でも、私の地元と違って、都会の大宮方面のらしいので、見つけた方は、ぜひご一報を(笑)