あなたの会社は部長がつぶす!/山田修
¥1,470
Amazon.co.jp

ちょっと、コミカルな感じな題名に、色ですが、中身はかなりシビアなものになってます。

著者は、会社再建請負人で、とある企業のやとわれ社長となり、

会社幹部を一新して、会社を立て直すというなんとも力技を行使してます。

さらりと厳しいこと書き連ねられてます。なんかとても耳が痛いです。

文章はとても読みやすく、2日もあれば読める量です。

企業の経営者向けにかかれてますが、こうなれば、リストラされるっていうのが

わかるので、それを回避するのに役立つかもしれません。

まぁ、しかし、今の不景気だけにこの本を読むと寒気がしますね・・・



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い