昨日、嫁さんとライアーゲームファイナルステージを見に行きました。


結構、面白かったです。ライアーゲームは23時ごろの時に


たまたま、第2話から見てました。


話題になる前から見てたのがちょっとした自慢です。


で、嫁さんにも面白いで、言って一緒に見るようになりました。


セカンドシーズンの序盤は見てませんでした。(ちょっと飽きてきた^^;


ただ、嫁さんが映画を見たいっていったので、途中から


ビデオに録画したのを見ました。最終回を見たのが前日です。


そのおかげで、ストーリが続きなので、分かりやすかったです。


内容については、ネタばれになるので、書きませんが、


あの松田翔太のしゃべり方が聞けないのはちょっとさびしいです。