寒い。。。 | ☆turbo・うたう・DAYS☆

寒い。。。

☆turbo・うたう・DAYS☆-??.jpg

5月なのにストーブつけてます。


最近は 買い物も銀行も ベビーカー押して 徒歩で行ってます。

今日は 寒かったー。





おとといのプレは、建物見ただけで泣くうーたん。

やはり置いていかれるってのが不安みたい。

私がいなくなると すぐ 自分から遊びに行くみたいなんだけど。

ちょい泣きは しばらく続きそう。





昨日は 私のミニバレー。

今年は 役員っぽいことしてるんでー

奥様達をまとめるのが大変。



私は まとめたり引っ張っていくタイプではないし

かといって
ほいほいっておとなしく 着いていくタイプでもなく・・・、

中間タイプなんで。(そんなのあるの??)

まあ とりあえず 慣れるまで ちょい大変。


明日は友達の園のバレー助っ人に行きます。気楽ー。




写メは 母から頂く冷凍された食材。(もう食べちゃったけど)

こういうの すごく助かります。


近くにいないから そんな頻繁に母の料理は食べれないけど

やはり落ち着く。

うちの母は おふくろの味っていうより

私(30代)よりも おされ~な料理を作る。

勉強になります。


オリーブオイルとかこだわってますよ。