座るところがないっ! | ☆turbo・うたう・DAYS☆

座るところがないっ!

☆turbo・うたう・DAYS☆-??.jpg


今日は両親と5人で お出かけ。


兄弟おそろい服を買って頂いたり、ゲーセン三昧、食べ放題・・・

と また散財させちゃいました。。。。

ごめんなさいー。


おまけに うーたんが ひどい暴れっぷりで
大人たちは 本当疲れました。。。


寝てるときが 最高に可愛いぜ!





帰りにスーパーで買い物。


明日 夫と義両親が こちらに来るのです。

義両親がこちらに来るのは 結婚前のご挨拶以来なんで7年ぶり。





おもてなしの食材やらを購入。


うちは 父もスーパー好きなんで、
「好きなもの どんどんカゴに入れなさいよ」って
 各々が ぽいぽい、と。

買い方が半端ないっす。


スーパーで2万越えって あんま聞かないですよね。。。


そんな大人になりたい。

がんばろ。



写メは
 「後部座席を占領されて 座れなくなった私。」