朝からウニ丼な生活 | ☆turbo・うたう・DAYS☆

朝からウニ丼な生活

ふはー。幸せー。


実家に来たら サラダメインな食事にしよーーって
思ってるけど 間食が多すぎて・・さ。意味ない。
 完敗。

コアリズムDVD持参だけど 結局 面倒でやらないのよねー。
完敗。






今日 午前は私が髪切りに行ってる間に 兄弟は ばばと公園へ。

私が帰宅しても まだ帰ってきておらず。

掃除機かけて ぼーっとしてたら やっと帰宅。

セブンでソフト買ってもらった模様。


ばばは 疲れきってました。。。。





てか、昨日 初日の時点で
「もう顔は 充分 見たから 早く帰ってくれーーー」って

両親に懇願されてます。。。^^;;;


今日 美容師さんにその話したら、
「satoさんのご両親は 二人とも まだまだ趣味とか現役でばりばりやるし やりたいこといっぱいだし 孫の世話って感じじゃないよねー。
これが10年後だったら また違って 孫LOVEになって おいでおいでーーって言うのかもよ?」
と申してました。

うんうん。そうかも。



あと 三日 宜しくお願いしますね。





昼は うーたんだけが どうしても 昼寝せず。

うるさいので ドライブしたら ころんっと寝ました。。。

手間のかかる子じゃ。





☆turbo・うたう・DAYS☆-??.jpg


紙袋に おもちゃ入れて遊ぶブーム再来。

リモコンとかも入ってて 大人は 迷惑ーー!!

ぽぽちゃん 紙袋に入れられて放置されてて・・・・。可哀想。。。
怖いし。