アウトドア派になるぞ!(願望) | ☆turbo・うたう・DAYS☆

アウトドア派になるぞ!(願望)

眠り姫

今日は、産院でやっている 絵本読み聞かせに行ってきました。

読み聞かせっていうくらいだから 誰かが読んでくれて それを見るんだと思ってたけど、いっぱーい絵本が置いてあって それをママが選んで 我が子に読み聞かせるというものでした。


唯一、入院してた時に アドレス交換してたママ友と待ち合わせして行ったんですが その息子さん、ターボより二日 後に産まれてるんだけど、な、長いっ(身長が)!!


ターボは 太ってるし 会う人みんなに「大きいね~~」って言われることが多かったから 勝手にうちの子は大きいんだぁ~~って思ってた。


・・・けど、違ったらしい。


大きいって言われてたのは、やっぱ太ってるってだけだったんだ・・

そして、その子 何でもできちゃって すごいの!!寝返りも もう普通にしてるみたいだし・・。

うちはうちって思ってるつもりだけど 今日は 少しへこんじゃったなぁ~


でも、そんなこと思ってても やっぱり 我が子が 一番かわいいわけで・・・。

こんなことを繰り返し この先ずーーと 子育てってのは続いていくのだなぁ~と帰り道に運転しながら思いました。



そうそう、その友達 (当時)生後二ヶ月の子を旦那さんがみててくれて 札幌までライブ行ったんだって。

計18時間!!すごいな~。

あと、外食もバンバンしてるし、こないだは、ニセコ2泊してきたって。

うちなんて、今日 そのママにスーパーに連れてかれ やっとスーパー&ベビーカーデビューをいきなりしたっていうのに

ターボは ベビーカーお気に入りの様子でしたけどね。

なんか、もっと行動しなきゃ。。。とも、思いましたです。

元が、ひきこもりなんでね・・。

子ども産まれたからって いきなりアウトドア派にはなれませんが、徐々にしていこうと思います。



おしゃぶり 4,5ヶ月から~ てのに替えてみました。

動じることなく 変更を受け入れてたターボでーす。