たぼ画像~♪ | たーぼといっしょ

たぼ画像~♪


ご無沙汰しておりますチロルです~~m(_ _ )m

更新してなかったので、これまたずいぶんご心配をかけてしまったようであせる

またしてもメールやお電話やコメントをたくさん戴いてしまいました。。。


ごめんなさい、たぼ家一同元気です~~。 

仕事もちゃんと行ってます^^ (え?今?仕事中ですけど…汗


あれからまた、たくさんの方がたーぼの事を記事にしてくださいました。

みなしゃん、優しいなぁ~~~~~。゚(T^T)゚。


たーぼも私も家族も、、本当に嬉しいです。

たぼがいなくなってからもこんなに優しくしてもらって

このご縁には心から感謝です。。(ノДT)



お蔵出し たぼ画像。ダックス


たーぼといっしょ
2004年だったので、たぼ4歳。

まだヤングですね( ´艸`)

(昔の携帯画像なので小さいは粗いは…すまそですぅ)



で、比べて頂きたいのがこの画像。


たーぼといっしょ
これ2004年の4歳。


たーぼといっしょ
これは2005年の5歳。


伏せの写真と立ってる写真なので判りづらいですが・・・

この1年で一気に胸毛がほわぁっハート☆と増えてませんか??


実はこの頃に地味にマンボ化が進んでいたのかもしれません…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



あれからまた可愛いお花を頂いたので

時間のあるときにUPしますね~音符