お友達にゃんこ。 | turbo labo

お友達にゃんこ。

といっても、ヒメにゃのお友達ではなく管理人のお友達?にゃんこです。

たまーによく職場のまわりをウロウロしているにゃんこさん↓


turbo labo

ものすごーーく人懐こいにゃんこさんで、猫好きさんが寄っていくと

「なーんなーんにゃーーーん・・・」ってたくさん話掛けてきます。


私がごひいきにしている飲食店さんに一度入り込んだことがあるらしい

のですが、「駄目だよ」と注意したらそれ以来自動ドアの前に座ったりする

だけで入ってこなくなったとのこと。ものすごいおりこうさんみたいです。


飼いにゃんっぽいところもあるし、野良にゃんっぽいところもある不思議な子。

出会ったら必ずお話しています☆


職場まわりにはこの子のほかにあと3匹のにゃんこがウロウロしています。

いつかみんな紹介できたらいいな♪


でもこの子以外はみんな人見知りにゃんなので、難しいかもしれません(´_`。)