金曜日の朝にせいちゃんがインフルエンザ+で

その夕方こうちゃんが熱があると電話が来たショック!


次の日にインフルエンザ+で

日曜日午後から熱が出始めたはるちゃんは今日、病院に行ってインフルエンザ+でした得意げ


こうちゃんと一緒に調べてもらった時はあーちゃんとはるちゃんは-だったんだぁ


でね、私も昨日夜から熱が出て頭痛が酷くて今日の午後、家の目の前の病院に行って調べてもらったら

なんと陰性あせる

発熱から16時間経ってたけど真っ白でしたしょぼん


ま、でも症状とか周りにいるってことから
うつってるだろうとのことで治療始めました。


熱はまだ平熱じゃないけど落ち着きました。


予防接種をしたパパとあーちゃんだけ今のところ症状なし。


このまま発症しなかったらいいなぁ

来年は全員予防接種します。はい。