青いあんよと尻尾ピンク

看板犬わんこ2匹の事や飼い主の事を
飼い主は最近ZUMBAを楽しんでます~

青いあんよと尻尾ピンク
ブリーダー放棄のトイプー・ゲンキッキ10歳と
横浜動物愛護センターから来たスピッツ・ふさのすけ推定8歳
2匹の飼い主が親ばかを綴ってる場所ですよ。



テーマ:
ご無沙汰しております。

基本構われたくない、ふさのすけさん
抱っこも移動の手段ならさせてくれる
けど、撫でる為の抱っこは拒否されます

だったのが!
先日、初めて10分近くも抱っこ
しかも、初めて腕の中で寝てくれたよー

嬉しくて写真撮っちゃいました(*^▽^*)
{F8404FEE-F7D5-4A13-A240-629FE2AD4AC3:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ふさのすけ」 の記事

テーマ:
ゲンキッキ君が13歳になりましたー♪

13歳13歳2

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
寝姿 目

寝姿1


仕事中にふっとみたらスゴイ格好で寝てるゲンキッキ

この後落ちる事もなくスヤスヤ寝てました(ノ∀`)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。