本来、新年の挨拶をすべきなんやろうけど、、、
端折ります(^ε^)

なにせ、スイス国立銀行がやらかしてくれたお陰で
FX国の住人には賑やかな状況なんですよね~w

では、早速。

MT4・MT5使ってて、サーバはAlpariって人は多いんじゃないですか?

かく言う自分もAlpariのデモ使ってるんで、スグに思ったのは
今回の件で破綻したAlpariがサーバを維持し続けるのは
いくらなんでも無理やろなぁ~ってコト。。。

実際のところ、GMOクリック証券のリアルチャートと近い動きの
サーバだっただけに残念やけど、違うサーバに切り替えんと
アカンやろねってコトでMT4・MT5のサーバを漁りましたねw

で、、、スカイプ仲間と音声してた時にサーバの新規登録の
方法を聞かれたんで、この際、その手順を動画に撮ろうかなって
思ったんやけどYuoTube探したらGood!な動画を見つけたんで
Upしますわ。

去年(2014/7/13)の動画なんで、動画内ではAlpariと
MetaQuotes社のサーバを薦めてるけど、Alpariはヤバいし
MetaQuotesは既に止まってるんですわw

なので、それ以外で使えそうなサーバブローカーのリンクを
動画の下に貼っておくんで自己責任でお試し下さいw

★参考★
ブログ内での動画視聴で画面が小さくて見づらい場合は、
動画のタイトル部をクリックしてYuoTubeへ飛んで
そちらで見られるコトをお薦めします♪


では、どうぞヾ(@°▽°@)ノ

<MT4・MT5 新規サーバ追加方法:8分16秒>

<ブローカーリスト>
 MT5:( www.100forexbrokers.com/mt5brokers
 MT4:( www.100forexbrokers.com/mt4forexbrokers

-----------

ここからは おまけw

何年もFXやってんのに勝てへんって人に向けてのお薦め動画です。
(まっ、ワタシのことでもあるんですけどねw)

<学ぶ段階と稼ぐ段階:13分55秒>


動画内で指摘されてるコトすべてに共感出来る!?
って訳じゃないと思いますけどね。

でも実際、目を背けて来たんちゃうって指摘もあるのでは?

急がば回れですよ。

ではでは(o^-')b

人気ブログランキングへ