生クリーム | 王道の狗雑種ブログ

生クリーム

が食べたくて~♪


コンビニ歩いて行きました~♪


王道の狗雑種ブログ-201010232136000.jpg


ファミマでけったいなもの発見!


関東地方限定販売の『栃木の集クリーム』


栃木名産、苺のとちおとめと那須山麓の農場で絞った牛乳を使用だって。


王道の狗雑種ブログ-201010232136001.jpg

「宇都宮短大附属高校調理科共同開発」って前にも同じようなことあったような…


王道の狗雑種ブログ-201003282238001.jpg

デジャブだ(笑)


王道の狗雑種ブログ-201003282238000.jpg


ファミマは学生と共同開発が好きだなぁ(^-^)


王道の狗雑種ブログ-201010232147000.jpg


撮影のために出したら手の熱で表面のいちごコーティングが溶けてベタベタに!(´Д`;)


皆さんには袋を開けて出さずに食べることをオススメします。


王道の狗雑種ブログ-201010232148000.jpg

ベタベタにめげずに割ってみると中には紅白のクリームが。


食べてみると「甘酸っぱ!」


白はいちごのホイップクリーム、

紅はいちごのカスタードクリームで口の中は濃厚いちご苺風味に:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


さすがは栃木が作ったシュークリーム!

美味しさが伝わらなくて「ゴメンネゴメンネー!」


王道の狗雑種ブログ-201010232137000.jpg

埼玉で作ってんじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ