{2F9B3795-FC9B-471A-ACD4-5CD23F0C6155}




終わった〜!

長かった〜!




7週間平日毎日の放射線治療 33回

その間に3回のシスプラチンの抗がん剤治療


前半は、副作用もそんなになく

楽勝だと思っていたら


終わりに近づくにつれ喉の痛みが

ひどくなってきて

味覚も無くなって、物が喉を通らないので


お腹に付けた胃瘻の管から

ドロっとした栄養剤のみの


食事になり


体重も今は60kg切った感じ


7kぐらい痩せたかな!




首の表面も焼けただれ


皮膚が剥がれてきてます

{84C5FB95-EFE0-4B2D-A63F-435271BC7352}

ちょっとグロくてすいません。゚(゚´ω`゚)゚。





昨日で治療は終了したので


ここからは回復に向かうかと思いきや


放射線の影響はまだ2週間くらい後まで


ダメージが蓄積されるらしいので


まだまだいたくなるらしぃっす!






今の段階でも3種類の痛み止めを飲んで


痛みをコントロールしてますが


ここ何日かは痛みが増したのか


コントロール出来なくなってきたので


痛み止めの量を増やしてもらえるように


先生に相談中です!






それであと2.3週間の痛みがコントロール


出来そうな感じであれば


退院ーーーーー!