いま、2ヶ月に1回なるかならないかの

病み期病に入っております。


周期的にこの世界地球のすべてが嫌になる時が…。


でも必ず1日で治るんですがね、あと数時間の辛抱ッ^^




1月→5月→10月→12月という過去の病み期年表。


それにしても5月のはかなり酷かった。

2週間いん石、直らんかったもの!!


もう心の病気になったのかと、本気に検討しましたよ。

でもなんとか、自我を取り戻した気分になったわけで。




どの病み期でも克服してきたのが、

日本のある文学者Yゆってぃの次のような名言より…。


『ちっちゃいことは気にするな

 それ ワカチコワカチコ――。』




かなり病んでる時は、呪文のように「ワカチコ」ってましたよ!(ココだけの話)


でも今回の波はあまり酷くなさそうね。

もうすぐ直ることが判ってるから、楽だや。


ほんのつかの間 胸の中に巻き起こる~ みたいなもんだよね。


今しかないよな 呪文みたいに「ワコチコ」る~  だよね。。




まぁ歌う音譜余裕もあるからいいや。




それに自分だけ傷ついていると過信するのもいけないというのも

ある歌から教えてもらいました。



(everybody goes~秩序のない現代にドロップキック~)

みんな病んでるー





CURURUが終わってしまう(10`03`31)前に別館ブログで、
27757HITを狙いたいです。
なので、皆さん良かったら
CURURUの方のブログにも来て下さい。お願いします。

リンクを→ 半信半疑=傷つかないための予防線

 ←リンクを。
半信半疑=傷つかない為の予防線 ペタしてね

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村