WIXOSS GIRLS PARTY | Furuのただの日記

Furuのただの日記

日常を適当に。

渋谷DUOとDESEO間違えて涙目。
遠い(笑)



どうせ最初にライブやんないと思ったし途中で入る。
WIXOSSのルールはだいたい覚えた。
特に面白そうな印象もつまんなそうな印象もない。
ただカードゲーム乱立しすぎて(ry

遊べ、と言われたらやるかもしれないけど、金かけろと言われたらNOかなw
どこかのヲタさんは1人頑張ってたようですねwww
さすがにそれは…。





PLCとピュアトロのライブ。
もう覚えたw




WIXOSS GIRLSの総当たり戦。
この子たちが普通のカードゲーマーと同じ時間で試合終わると思えないんだけどなー。
主催者それぐらいわかるでしょ…

4人の総当たり戦で、2試合したところで30分ぐらい押してて(押しすぎ)切り上げ。



ラルムーン。
聞いたことないと思ったら結構新しいっぽい。


asfi
美人。ハピドラ。



最後なんか喋ってたけど疲れたから帰った。




アイドルヲタが行くべき場所ではない感じでした。
アイドルとカードゲームは…どうなんだろう。