ナンバーワン! | 品名:豆乳飲料

品名:豆乳飲料

あろろろん♪

新ドラマ何見てる?ブログネタ:
新ドラマ何見てる?
参加中



美しい隣人

圭ちゃんのキャラが気になるw

あと、パパがガチでパパだw







今日は8:30~16:30 バイト

暇で先輩とお菓子食べてお茶のんで
8時間ティータイムだったケーキ

休憩はまること一緒で
ジャンプ系語った(^ω^)ハート



18時からみんなで新年会ビール


未成年+二十歳組は、はしっこで
あたしたちだけで盛り上がっちゃった;

だって同世代のみんなと
ゆっくり話せる時間今まで
なかったんだもの(゚Д゚;)!←



品名:豆乳飲料-110123_190310_ed.jpg
品名:豆乳飲料-110123_190242_ed.jpg

鍋うまうま(´ω`)ハート


食べるスピードがはんぱじゃない
食べ盛りチーム


「あっちのテーブル
もー皿空いてるぞ!」

とかいろいろ言われてたけど
次の皿をもくもくと食べ続ける

ただメシ万歳\(^o^)/



お酒はいってるからじゃなくて
普通に絡みづらいおじさんが
こっちのテーブルに居座って
なかなか抜け出せず、、、


やっとのことでお手洗いに逃げてから
バイトの先輩達のテーブルに
挨拶へ走る人



先輩、

「美咲ちゃんはね~
6歳も差があるけどね~
話しやすいよ!」

「ももちゃんがね~
なんか食べてるの見てると~
すごい幸せ!」

お酒はいってゆっくりしゃべる先輩
かわいすぎる(゚p゚)

いつもかわいいけど
さらにかわいいハート


横から職員のおにーさんが小声で
「ナンバーワン!ナンバーワン!」
ってずっと言ってるw

美咲ナンバーワン!!のことを
言いたいのねw

いつも無口で話しにくいけど
絡みにくい人ではないみたいw


あたしたち4人は22時頃に
お先に失礼しました♪


楽しかったな~(^ω^)
でも今日風邪ひいたっぽい;

25日バイトだけど
休ませてもらおーかな;

平日だし、混まないよね?


とりあえず風邪治す方向で
がんばろお(´・ω・`)