vol.9~この想い届け。 | ☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・溢レル想イ☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・

☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・溢レル想イ☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・

叶ワナイ恋ナラ 知ラナケレバヨカッタ 届カヌ想イヲアナタニ届ケマショウ 白イ雪ニ込メテ… 
ミミの上田竜也溺愛日記♪
たっちゃんのコト、KAT-TUNのコト、気ままに更新中…(´・ω・`)

あれで呪われそうって…
あたしどうなる?(・∀・)

たっちゃん、ほんとおもしろいなー
アニメとか漫画は全部ちんぷんかんぷんだけど
たっちゃんが楽しそうにお返事してるから
それだけでこちらは満足です。



そういえば、
かわいいって言われてもうれしくない。
って言うけど
その発言がかわいいのわからないかな?(゚∀゚)

母親目線で見ないで
って言うけど、
番協は授業参観みたいだって
言ったの誰?(・∀・)



さて。
DVD発送メールがきましたー!
いよいよ(*゚∀゚*)

たっちゃんのメッセージの最後、
すごくすごくわかる。

ライブが始まる前から
あの日の空気は違い過ぎた。
今まで感じたことのない
ほんとうに「特別」な空間だった。

まだまだみんな声でる!でる!
メンバーもビックリしてたもんね( *´艸`*)


それが明日よみがえる。
すでにライブ前日のような緊張感が襲ってきた。


最近オリンピックで寝不足だから
もう寝ようかなー( *´艸`*)