出港の合図を待つ日々。 | ☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・溢レル想イ☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・

☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・溢レル想イ☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・

叶ワナイ恋ナラ 知ラナケレバヨカッタ 届カヌ想イヲアナタニ届ケマショウ 白イ雪ニ込メテ… 
ミミの上田竜也溺愛日記♪
たっちゃんのコト、KAT-TUNのコト、気ままに更新中…(´・ω・`)


油断してたら、この映像\(°∀° )/

この表情、
何を思ってたかな。


2週間きりました。
お休みも取りました。
Are you Ready?と聞かれなくても
もうすでにすたんばってます。


中丸くん、番宣おつかれさま。
期待を裏切らないビビリっぷりで
安心しました。笑

椎茸、嫌いにならないでね(・∀・)