存分に応えて。 | ☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・溢レル想イ☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・

☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・溢レル想イ☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・

叶ワナイ恋ナラ 知ラナケレバヨカッタ 届カヌ想イヲアナタニ届ケマショウ 白イ雪ニ込メテ… 
ミミの上田竜也溺愛日記♪
たっちゃんのコト、KAT-TUNのコト、気ままに更新中…(´・ω・`)

今日は早朝から
うれしい報告メールで目覚めました。
時計見たら3時22分で
なんだかいいことがありそうな予感が。
こんな小さな幸せでも
今は十分幸せだなんてどうかしてるかな。


何もなくとも信じてますよ、もちろん。

でもね、
言葉は安心するよね。

大切なお友達が彼から感じたことを
伝えてくれたことは
不安で押し潰されそうになってる
今の状況の中
とてつもなくありがたくて
涙がちょちょぎれる。


週末は焼肉食べようかな。




あー、
おみくじはびみょーなやつでしたけどね(*´艸`*)
これくらいがちょうどいい。

2016年Amebaおみくじ結果