新年ご挨拶~カウコン2015-2016 | ☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・溢レル想イ☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・

☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・溢レル想イ☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・

叶ワナイ恋ナラ 知ラナケレバヨカッタ 届カヌ想イヲアナタニ届ケマショウ 白イ雪ニ込メテ… 
ミミの上田竜也溺愛日記♪
たっちゃんのコト、KAT-TUNのコト、気ままに更新中…(´・ω・`)

新年、明けましておめでとうございます。
本年もKAT-TUNと共に駆け抜けて行きます!
どうぞよろしくお願いいたします。




年明けは
ジャニーズカウントダウン
2015-2016ヽ(*´∀`*)ノ

お席は
1階スタンド前列ダッグアウト付近♪
このあたりには初めて入りましたが
近くて見易い!
バクステもよく見えるし
フロートで来るとちょうど目線で大興奮ヽ(´▽`)/
KAT-TUNが来たときは、
他Gが歌っていたので、
4人はひたすらファンサ♪ファンサ♪
竜也はいつもの手すりに足かけて
おっぴろげでいっぱいお手ふりー
くそかっこいー(*´Д`*)
姿が見えなくなるまで追い続けました。

単独と比べてしまえば
それはやっぱり物足りないけど
でもあの豪華なメンバーの中でも
ダントツで輝いてる奴ら(盲目。)は
やっぱり誇りです。
放送前には登場せず、
少しモヤモヤしていたせいもあり
10周年記念メドレーは泣きました。
DoAのあの衣装も素敵すぎたー

放送後の亀の挨拶。
具体的なことはなかったけれど、

10周年は恩返ししたい。
一人一人個々でも頑張る。
4人のKAT-TUNもこれからのかたちも頑張る。
新曲ぽんぽん出す。

こんなニュアンスでした。
これが今言える精一杯のことなんだろうね。
こちらも引き続きやれることをやる。
信じて待つ!

竜也は他Gの挨拶中も
ずっとニコニコしててご機嫌。
新年から素敵な笑顔幸せ(*´∀`*)

お祭り騒ぎして楽しい時間でしたー




カウコン前のごはん@俺の割烹♪
全部おいしかったけど
特に白子の天ぷら、絶品でしたー

お会いできたお友達、ありがとうね。