抗ガン剤(TC療法)パクリタキセル+カルボプラチン 4クール目副作用の記録



自分用の記録ですみません。

3クール目の記録を忘れてましたけど、
4クール目の記録です!


 投与当日
    倦怠感、顔の火照り、血管痛


 2日目〜4日目 
     倦怠感、顔の火照り、手足のしびれ
     →しびれは5クール目始まる直前まで続きました。

 5日目
     便秘
 
 12日目〜13日目
     口内炎

4クール目で辛かったのは、手足のしびれやったなぁ
足がふわふわする感覚。。
漢方、、効きませんでした
結局、次のクールが始まる頃、抗ガン剤が抜けてきたタイミングでだいぶマシになりました!


脱毛事情は、まだ1割程度ですが毛髪残ってます
先輩ブロガーさんがおっしゃってたように、襟足とか揉み上げとかは残りましたニコ

まぁ、まだ抗ガン剤続いてるので、最後は全部抜けるかもですがショボーン



眉毛はほぼなし!
眉毛書くのん難しいーーーガーン
眉毛の土台はどこだい?

まつ毛も無くなったぁぁ
マツエク大好き人間なのにぃぃー


最近、北斗晶さんとか先輩ブロガーさんで抗ガン剤の治療が終わった方の発毛記録を見て、勝手にウキウキしてます爆笑
私も早く生えてこないかなぁ〜と照れ


5クール目投与5日目の今日の体調は、
手足のしびれ、倦怠感、胃のムカムカくらいです。

頼りにしてるデカドロンの薬がもうないので、どうか吐き気が来ませんように。。


それと血管痛がきましたDASH!
入院中は痛みあったけど、家に帰ってきてからも痛くなるんですねガーン
温めたらいいのかな。。


今日は3連休の中日ですね音譜
残念ながら雨ですね汗


今日もフラフラするので、1日ゆっくりしまーすっニコ


昨日久しぶりにパンを作りましたコッペパン


コーンジャガマヨパンです。
デカくなりすぎました
クープも失敗です

{A4864D18-4BEF-49A0-BF0F-8FEB0A4824E5}