アンチエイジングに取り組んで2ヶ月が過ぎましたニコニコ

かなり効果があがっているように思います。


プラセンタカプセル  8週経過中

成長ホルモンスプレー  7週目経過中


夏バテもなく、とても健康的に毎日を過ごせていますラブラブ

肌の調子も、良くなっています。


主人も『肌つやが良いね、元気すぎる!』と…


これって、褒めてくれている!? ラブラブ


最近、ママ友にも化粧品変えたの?

何か、始めたの? 

って聞かれる事が増えたので


成果がでているってことでラブラブ! ラブラブ!

もう少し、続けていきます合格


伯母の結果も、聞かなくちゃ。

私より、手ごたえを感じているから楽しみです目


音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜


夏休みも残すところ1W音譜 ラブラブ!

アサガオは、ツルばかりが伸びてつぼみが付かないので心配しましたが…

やっと、つぼみが付きました。

お花が咲くのか、水やりしながら毎日のように心配している娘叫びあせる


そして、ミニトマトは失敗っぽいです叫びあせる

実が大きくならないまま、終わった叫びあせる



アサガオのつぼみが真ん中に
                     真ん中に、つぼみが付きました目


                     全く、実らないミニトマトですあせる