今朝は、曇りです。

ベランダで、カメさんのお世話を娘2人が楽しくやっています音譜音譜

にぎやか・・・(っていうと、聞こえがいいだけ汗うるさい叫び

プランター菜園のお水やりも喜んでいます。

ホウレンソウ、ベビーサラダ、トマト・・・ ダウンダウン

子供達の好きに蒔いてあるんです音譜

休日の子供の楽しみ()

チューリップ赤 チューリップピンク チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップピンク チューリップ黄 チューリップ赤



お待たせしましたラブラブ!

あれから、問診票の返信が!!

四谷メディカルクリニック に電話をかけて予約をとって処方を受けました。


プラセンタメディカルカプセルの内服

成長ホルモンスプレーの舌下投与


医師の説明もとても分かりやすかったし、色々と指導をしてもらえました。

『医師と二人三脚ですって。。。』 目


親切に説明して頂き頑張れそうな気がしますニコニコ



プラセンタ効果 ってやっぱり、すごいのかも。

想像以上ですドキドキ アンチエイジングドキドキ

良かったら、HP読んで下さい

とても、作用が多くて説明できないです()


どっちが、手応えあるのか気になるので

内服、成長ホルモンスプレー順に使ってみようかと思っています。


きっと、相乗効果があるのだろうけれど!!

プラセンメディカルカプセル、内服始めました!!ラブラブ