ブログUPが、やっとできました。

家族に不幸があってしょぼん

忙しかった。


今日も、プラセンタ注射を受けてきました。

お肌の調子も、良くなった感ありますねニコニコ

疲れも、ふっとっぶかな(笑)音譜音譜


通院は、やっぱり大変だから

プラセンタ内服が欲し~いかなラブラブ


究極の美肌セット、頭から離れず。

HPでいろいろ検索してみたけれど。

たくさんあり過ぎて目 目


お医者様のサポートで病院

アンチエイジングやダイエットもあり、とっても良さそうなんです。

成長ホルモンも、色々な効果があるみたいラブラブ

思っていた以上の効果があるようですニコニコメモ電話


四谷メディカルサロン のサイトに

オンライン処方判定フォームがあったので

送ってみました。


返信が楽しみですラブラブ!

ダメだったらどうしようかな。