休みにはいったけど | My paceで行こうぜ

My paceで行こうぜ

リアルとオンラインゲームの日記。このサイトの展示物の著作権はツン(tuntun)にあります。(一部を除く。

画像の無断転載などは禁止します。

なんかぐーたらな生活をしそうなきがします。

GW中は手をつけてなかった製作中のフォードGTMkⅡでも完成させようかなぁっておもってます。

プラモなんて昔っからつくってたわけでもないし('A`;)

エッチングパーツとかパーツも多いからなんか難しい。


QK中に暇つぶしに、久しぶりにペンタブつかって落書きしようって描いて、


「まぁ、こんなもん保存しよう。」



761

「し・・・使用期限切れ・・・」


「・・・・・」


「まったく保存できねぇwwww」


くそぉ、使用期限そういえばあったなぁ・・・・

仕方ないのでスクリーンショットとってペイントで保存した。



久しぶりに絵うp(一ヶ月半ぶりぐらい?wwww

これといって昔から上達しねぇけども。



762

ざっくりと、かがみ。(あんま似てねぇ。

俺はつかさ派だったけどもwwww

らきすた結構面白くて好きだったんだけどなぁw2期とかやってくれねぇのかなぁ。

最終話みるかぎり無いか・・・(^ω^;)


秋葉行こうかな⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン



そういや最近、ブログのアクセス数100人↑越えることが増えた。

すこし前は40人とかだったきがするけども、まぁ変なコメントも毎回削除するはめになってるけども、なんなんだろう、俺に原因あんのかなぁ・・・誰か教えてください(´゚c_゚`)


読者に感謝w


あと2ヶ月ぐらい?すれば3周年目かのぉ。