球技大会 | My paceで行こうぜ

My paceで行こうぜ

リアルとオンラインゲームの日記。このサイトの展示物の著作権はツン(tuntun)にあります。(一部を除く。

画像の無断転載などは禁止します。

球技大会が学校の行事でありました。

相手は教員チームとゲームチームだったかな、種目はソフトボール


朝早く集合してアップしたり気合は十分だった。

試合時間がちかくなってくると人がぞろぞろと集まってきた。

そのなかで自分たちの校舎の先生だったんだけど、もろ野球のユニフォームをきてきてるお方が^w^;;;;

気合はいりすぎwww


俺装備品。


ドンキホーテでかったサンタ帽子+10


なんでサンタ帽子なのか?って聞かれたりしたけど、理由は簡単12月だからwww


結果は優勝。\(^o^)/


優勝商品うまい坊30本入りだったかな。小学生じゃねぇぞwwww



キムヒョンテの画集かいました。中古で割りと状態もよかったので^w^;

最近画集もふえてきたなぁw。