まぁ最近のこと | My paceで行こうぜ

My paceで行こうぜ

リアルとオンラインゲームの日記。このサイトの展示物の著作権はツン(tuntun)にあります。(一部を除く。

画像の無断転載などは禁止します。

まぁ最近いそがしくて、寝る時間も削らないといけないくらいだ。


('A`)ねるとなかなかおきれないんだけどさ。


最近父親が東京に研修だかできていて、このまえ夕食をいっしょにくった。

まず一件めは焼肉や。



462


レバーが最近すごくたべたかったんだよねぇw

寮だとレバニラ炒めとかでねぇからなぁw時々恋しくなるのがなぜかレバー。

焼肉屋で食うレバーはまた格別にうまい。酒にもあうのよ。



663


2件目は居酒屋?んーと俺のお気に入りになった飲み屋なんだけど。

お刺身とか海鮮系の料理がうまい店。雰囲気とかすごくいいみせなんだよねぇ。

664

そこでたべたのがー「ウニ」「カキ」です。

3つで700円くらい?鍋とかに入れるカキとちがってキモのニガミというかなんというか

また違った味でした。


まぁそんなんでうまいものを食べさせてもらったってわけです。

おれも学校がんばらねぇとなぁ。




塗りを練習。途中で力尽きた・・・つづかねぇなぁw


665