そんなんで、 | My paceで行こうぜ

My paceで行こうぜ

リアルとオンラインゲームの日記。このサイトの展示物の著作権はツン(tuntun)にあります。(一部を除く。

画像の無断転載などは禁止します。

原型粘土でつくってたら予想以上にでっかくなっちゃって困ってるつんでございます。


20cmとか置く場所にこまる。


今日は学校に久しぶりにプロジェクトのお手伝いにいった。

そこでも粘土いじってたんだけど、粘土とかで形をつくって物をつくるってのは面白い。


汚れる仕事ではあるけども、それなりの達成感がある。


原型出来上がってきたらシリコンとか買いにいかねぇとw




イカ鯖のGvなんかVIPがいるころとあんまり変わらない状態にもどった。

回復剤は反応しねぇし、Gv中は倉庫の出し入れすら重い。

100人と150人とじゃここまでちがとは。


まぁ普通の鯖だからしゃーないか。


平地でのSBRはなかなかの性能だった。まだ改良の余地はありそうだがー・・・


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


MUCC- 謡声(ウタゴエ)