これといってネタはないんだけどさ。 | My paceで行こうぜ

My paceで行こうぜ

リアルとオンラインゲームの日記。このサイトの展示物の著作権はツン(tuntun)にあります。(一部を除く。

画像の無断転載などは禁止します。

これといってネタはありません。


342

なーんというか、絵が上達しねぇ・・・

やっぱり独学ってのはきびしいのかなぁ。


('A`)絵柄もこれといってきめてかいてるわけじゃないから、ころころ顔変わる

細い線でペン入れすると線のガタガタがめだっちゃってどうしても太い線の方が安心できる。

まだ塗りこみもたりないきがする。


まだ改善するとこいっぱいありそうだなぁ。。。



いつになったら自分の理想の絵柄にたどりつけるんだろう。



はぁorz


いい絵師さんとかと友達になれればいいんだけどなぁ



■□■□■□■□■□



V系紹介


the Pumpkin Head - くちづけ

慣れれば結構面白いかもー。

ノリはスキだなァ。