守護ゴゴゴ | My paceで行こうぜ

My paceで行こうぜ

リアルとオンラインゲームの日記。このサイトの展示物の著作権はツン(tuntun)にあります。(一部を除く。

画像の無断転載などは禁止します。

最近また歯医者にお世話になってるつんでございます。


神秘の守護動物を早く71にしたくなったので、親睦ギルドの方に

「守護動物クエストってどうなん?」

みたいな質問をしてみると。

やって見たほうがはやそうなコメントがかえってきた。


さっそくルアスのNPCまでいって守護クエストを始める。


カニを20匹倒せばいいのか楽勝だぜ!!

守護のタゲとってバコバコ叩かせていた。



これ時間かかるよな・・・

「これって自分でたおしちまってもいいの?」

心配になってきいてみる。

「いいんだよ。」



  ( ゚д゚ ) <マジで・・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄


即効20匹たおしてNPCに報告に。



422

19万ウマスwwwwwwwwwwwwwww

氷でバコバコ、モンスターたたいてLv上げしてたおれがばかみたいじゃないかwwwwwwwwwww

守護はあっというまに70に。


90回ぐらいクエストやれば71になるんじゃないかい?w

早く71にして次の形態にしてぇなぁ。


そうすれば天上ソロも楽になるハズ。



リンクついかします

親睦ギルドで世話になってる方々。


あぬがるど日記


HERE COMES DAREDEVIL