無駄に過ごした休み | My paceで行こうぜ

My paceで行こうぜ

リアルとオンラインゲームの日記。このサイトの展示物の著作権はツン(tuntun)にあります。(一部を除く。

画像の無断転載などは禁止します。

318


今日はアスももずーっと卵の孵化のために放置してた。

これといった狩りもしてないし、むだーな時間をすごしてた気がする。


('A`今月テストあるんだよなぁ・・・先が思いやられるし、それになんせだるい。まぁなんとかなるか。

いや・・・今からがんばるべきなんだろうかね?

3年になってから、すげぇ気が抜けた毎日を送ってる気がする。

すこし気を引き締めないとあとで痛い目みそうでいやだなぁ・・・


毎日を計画的にすごせってことなのだろうか?


とりあえず、絵チャットつかってかるく練習で賊かいてみた。(色ぬり途中でなげだしたけど

('A`)#ペンでかけば簡単なのだけど、タブレットつかってかくのはちょっとまだつらいところがある。