( `_ゝ´)まったく | My paceで行こうぜ

My paceで行こうぜ

リアルとオンラインゲームの日記。このサイトの展示物の著作権はツン(tuntun)にあります。(一部を除く。

画像の無断転載などは禁止します。

今日も部活をやっていつものように帰宅しました。

部活は、入部したばかりの一年生がかわいいです。


・・・


男だけどなwwwwwwwww

まぁ後輩ができると結構はりきれるもんですね。

コミュニケーションは大切だとおもいます。


まぁそんなこんなで帰ってきたんだが、まぁ帰りは電車に乗るんだがちょっと遅い電車に乗った。

部活帰りや会社の帰り、まぁその他もろもろだろう、かなり混雑している感じがした。

これくらいいつものことだろう。

まぁおれは優先席よこのちょこっと広く空いたスペースに立って、壁に寄りかかるようにして電車にのったんだ。

まぁぞろぞろと人が入ってくる、あっという間に満員電車だ。俺の前にはガクラン姿の高校生?だろうか、だったら多分1年だろう。中学生がこんな時間に電車にのるはずがない。

そのガキの一人が、吊り輪にぶら下がって人の前をぶらぶら。俺だけの前だけだったらまだ許せたが、明らかに他人の人にもかなり迷惑していると思われる。

しばらく俺はじっと見ていた。どうも本人はなんとも思っていないようだ。

( `_ゝ´)帰りに駅そばでもちょこっと食べて帰ろうと思ったんだがそれを我慢していた俺はちょこっとお腹が減っていて結構機嫌もよくなかった。

俺にぶつかったら肩でもたたいて注意してやろうかと思ったが、( ´_ゝ`)チャンスは来なかったつまらないなまったく。

とりあえず自分の電車のマナーをもう一度見直してみてはいかがでしょうか?以外に人に迷惑をかけている自分がいるかもしれません。



224

アスは盗賊も平行して育成中。

もうすぐ50のヘルだと思います。

火力が少ないのでけっこう敵を倒すのにまだ時間がかかるのですが、移動が早いのでそれなりの効率は出せましたよ。

アイング帽子カワイスwwwww青色に染色したのはちょこっとしっぱいだっただろうか。

( ^ω^)いいじゃん青鬼みたいで