ヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・・ | My paceで行こうぜ

My paceで行こうぜ

リアルとオンラインゲームの日記。このサイトの展示物の著作権はツン(tuntun)にあります。(一部を除く。

画像の無断転載などは禁止します。

(´・ェ・`) 夜遅くに寝たはずなんだが、また早起きだった。ゆっくり寝たいよ。

('A`)RO内で 俺のキャラはファントムマスクをかぶっているのがどうやら俺のイメージらしい。

15.jpg

こんなの・・・・

(´・ェ・`) キモイの定番なのかなぁ?どっちかといったらオペラ>ファントムってのがおおいだろうなぁ。

そんなにこのお面よくない?かっこいいと思うんだけど('A`)

(´゚_ゝ゚`)すこし付けるの控えちゃおうかなぁ・・・


サイトにデスコラ設置しておきました。(´・ェ・`) 最近ねたがないなぁ