先日、法事がありまして


その日は平日だったので
職場から直行しました。



確かに、その日…
私もちょっとカジュアルすぎるかな〜


っていう服装だったんですけど…




後日、夫に




みるくてぃの服装は何だ?
教職に就く者に相応しくない。


ので…




シャツ2〜3枚買って
領収書持って来なさい


と伝えなさいと
おっしゃったそうなんですが〜




ありがとうございますアセアセ


 

うーんとー

この場合の2〜3枚って
いくら位に収めればいいかな〜


高過ぎるのも失礼だし

安過ぎてもまた、
ヨレヨレとか言われるだろうな




姑が考える
適度なシャツの価格
っていくら位なのかなー




そして

何と言えばいいのかな〜

これ買いました!
ハイ、領収書
 
えーーー違うよなー
難しい〜