☆ラストスパートだ!☆ | 津乃村真子の「マコマコミラクル☆」

☆ラストスパートだ!☆

津乃村真子の「マコマコミラクル☆」-P1000488.jpg

津乃村真子の「マコマコミラクル☆」-P1000487.jpg


今日も稽古でしたニコニコ

粘ってます。とにかく、みんな粘ってますパンチ!

粘ってなんぼです、本当に!!!!

今日は、みんなと芝居の事についていろいろ話合える時間が持てたので、すごく良かった。


本番が終わったら、もうこうやって悩む事もできなくなるんだから、今はとことん考えて悩んでやっていきたいですパンチ!ニコニコ


写真上は美女2人に囲まれてる私。
右が三好絵梨香ちゃん。
美勇伝にひひドキドキドキドキ
左がこのドールハウスの主演キラキラ村上東奈ちゃんアップ

2人ともめちゃめちゃ性格良い子で、本当に、かわいくて仕方ないですニコニコ

下の写真は、右が神田敦士くん左が伊東大地くん音符

このイケメン2人組も、周りの人をちゃんと気遣える事ができる、素敵な子達なんですよ~

本当に、どんどん皆に愛情が湧いてきてしまって、終わっちゃうのが寂しくなりそうで不安…ショック!あせるあせる

…って今そんな心配してる場合じゃない!!!!


皆さんに良いものをお見せできるよう、全力で頑張りますパンチ!!!