良かった、良かった、食わず嫌い。

スポーツ選手vsとんねるずは、ハズレない!

23歳の二人(宇佐美選手vs岩渕選手)がゲストでもアスリートだと本当にいい雰囲気でトークも面白くて、スポーツに詳しくない人が見ても充分楽しく見れる。

スポーツ王に、出てた時はヤンチャな子ってイメージだったけど、緊張が伝わってきたり、夕ニャン見てたりと世界でバリバリやってる選手の意外な一面が見れるのが、食わず嫌い。

ムニムニちゃんも可愛かったし、

二人での罰ゲームのチョイスも良かったし、しかも似てるし、面白かった。
細かすぎて出れるんじゃあ?
貴さんにわき腹をつままれて芦田愛菜ちゃんの物まねでリアクションするやしろ優なんてチョイスするサッカー選手、ただもんじゃない(笑)



貴さん、憲さんが楽しそうだから私はそれだけでも充分幸せ。

サッカー部より詳しい貴さん。
詳しくなったのは、きっと憲さんの影響で、サッカーより野球よりサッカー部の憲さんの事に詳しいけど、そういうとこはなかなか出さない貴さん。

チュウフリにはのってくれたのに、青木さんフリには応えてくれず、
やってくんないの?
やんないよ!

って、またまた二人の世界になってますけど・・・♪

来週も食わず嫌い♪
二人揃ってる事が本当に嬉しい。