「ATP」と言えば、今はテニス!

・・・って、すぐに思えるくらいに錦織選手の活躍(アジア人初出場でベスト4入り)で、定着しました。

今大会まで、日本人が出場した事ない大会なのに、1970年の第1回大会は、日本で開催されたらしいですね。

錦織選手の活躍で、テニス人口も確実に増えたみたいなので、将来もしかしたら開催地が日本で、出場する日本人が複数人いる時代もくるかもしれませんね。


もう一つの「ATP」

「ATP」(日本テレビ番組制作社連盟)賞の奨励賞を

”おぎやはぎの愛車遍歴100回記念の回”が受賞したそうです。

貴さん出演回!

同時期に、ATP賞・・・なんか出来過ぎるくらいの縁を感じます♪


 今後もご縁が続きますように。