後半戦は、大宴会♪

宴会のシ-ンとかってなんで貴さん、憲さん隣同志じゃないんですかねぇ?
ナイナイは、並んで座ってたのに。

まあ今回は、お楽しみシ-ンがあったからいいんだけど。

ル-レット良かったですね♪
「とんねるず 歌」
とかあるし。

カラオケ大会でも良かったけど、今回は懐かしいデビュー当時のネタ祭り♪

ナイナイも舞台に立ってネタなんて久しぶりですよね?
当時ネタをしていたナイナイの記憶がほとんどないからなんだか新鮮でした。

極楽とんぼ(仮)も7年ぶり。仮の相方さんとのネタに「よく出来た方だよなあ-。」と加藤さん。
貴さん乱入のおぎやはぎのラジオにゲストできていた加藤さんが、今年はコンビでやりたいと言ってたけど、山本さんがこれから1年お寺で修行する事が決まり、年内には加藤さんの希望が叶わない事が確定。
→それを知ったチーム「した!」の皆さんが、きっと加藤さんの思いを少しでも叶えられたらとああいう形になったんじゃないかなぁ?

早く本物の極楽とんぼが復活するといいですね。
事件の真相は、当事者にしかわからないけど7年の謹慎期間は決して短くないと思いますが、、、。
 
とんねるずのネタ合わせ♪
貴重です。REC&永久保存です。
しかも憲さんが、提案してるネタって・・・・。
貴さんも「それは・・・」といいつつも憲さんの提案を無下にできず、丁寧に設定を説明。

ネタに入る。
憲さんも貴さんも衣装も設定とは全然違うのに登場した途端、それぞれ役に見えてくる。いや、その役にしか見えない。
貴さんは、寸前まで鼻声で息苦しそうだったのにネタに入った途端にそれを感じさせない。

ロープ-な2人にあんなロマンチックなコントされたらドキドキするでしょう!
本当いくつになってもセクシーなとんねるず♪
歌もコントも小出しにしかしてくれない意地悪な2人。

それでもやっぱり待ち続けてしまうんですよねぇ~。

 諦めかけた頃に、突然花火を打ち上げてくれたりするから目が離せない。

とんねるず秋祭り
本物の打ち上げ花火も上がり、アメト-ク、ダウンタウンDXと強敵特番が並ぶ中、見事その時間帯1番の視聴率♪
とんねるず万歳!
(めちゃイケありがとう♪)