2枚の絵の意味。 | 福岡篠栗 癒しの天然ヘナ専門店 TUNJUNG*トゥンジュン

福岡篠栗 癒しの天然ヘナ専門店 TUNJUNG*トゥンジュン

癒しの天然ヘナ専門店TUNJUNG(トゥンジュン)♡
福岡でも数少ない癒しの寝てヘナセラピーができる美容所登録済みヘナサロンです!

福岡篠栗の天然ヘナ&バリエステ屋TUNJUNG
天然ヘナセラピスト夏子です(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

大好きな絵描きのお友達
曼荼羅・静香ちゃんの2枚の絵が
TUNJUNGに仲間入りしました♡

『自然療法曼荼羅』『種を守る女神』



額に入れる前ですが
正面から写すとこんなです!


左)種を守る女神

日本の"種"が今、あぶない!
3月末の種子法廃止…
その後の企業参入によって
私たちの生活や体に地球環境にどう影響するのか??
古来から繋いでいる種を次の世代に繋げていく活動をされている方もいらっしゃいます。

この絵を描いた静香ちゃんは篠栗出身ですが
今は滋賀で農のお仕事なんかもされていて
子育てしながら
絵で様々なことを発信しています
そのひとつに"種"がある。
まずは「知る」ことで変わることがある。
そう思い、この絵をサロンに選びました(uωu*)


右)自然療法曼荼羅
曼荼羅の中とまわりに野菜や果物、野草
たくさん描かれています。
すべては自然療法で使われる植物たち。
私たちの体は
大地、山や川、宇宙によって支えられ
植物たちのおかげで
こうして存在することができています。
自然の一部である人。
自然の一部であるからこそ、
自然なものたちの力をお借りして
体のバランスを調える。
TUNJUNGの目指す美容の形
これそのものだと思い選びました!


この2枚の絵をサロンの一番奥、
ベッドの頭側に飾っています

シンボルのような絵だと感じています

ご来店の際、時間があれば
ゆっくりみられてくださいね(*^^*)♡


そして、もし欲しいと言う方がいれば
送ってもらうこともできるので
おっしゃってくださいね(*^O^*)




◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆


~ただいま募集中のあれこれ~

2/19*美容師さん向けIndeyHerbsヘナ講座!

2/22*古賀市オーガニック広場ひふみで
ヘナのお話会やります!

ヘナアート始めました!目指すは100アート♪

~出店イベント・ラインナップ~

2/25(日) オアシス篠栗にて出店です!


◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆


"安心の天然ヘナを"という想いから…糟屋郡(篠栗町/粕屋町/久山町/須惠町/志免町/宇美町/新宮町)、飯塚市、古賀市、福津市、宗像市、筑紫野市、久留米市、福岡市(中央区/博多区/西区/東区/南区/城南区/早良区)、糸島市、佐賀県唐津市からもお越しいただいています♪

メニュー&サロンについては
こちらからホームページをチェック↓↓

OPEN*11:00~19:00 (不定休)
ご予約スケジュール確認は→こちら♡



天然ヘナはネットショップからもご購入いただけます♪

FACEBOOK…

サロンInstagram… @hr_tunjung
個人Instagram…@tunjung_nt


LINE@…友だち追加数






∞∞Om swastyastu∞∞

八十八ヶ所霊場と癒しのまち篠栗
天然ヘナとバリエステのおうちサロン
healing room TUNJUNG (トゥンジュン)