言葉を素直に受け入れる | 福岡篠栗 癒しの天然ヘナ専門店 TUNJUNG*トゥンジュン

福岡篠栗 癒しの天然ヘナ専門店 TUNJUNG*トゥンジュン

癒しの天然ヘナ専門店TUNJUNG(トゥンジュン)♡
福岡でも数少ない癒しの寝てヘナセラピーができる美容所登録済みヘナサロンです!

福岡篠栗の天然ヘナ&バリエステ屋TUNJUNG
天然ヘナセラピスト夏子です(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

「言葉を素直に受け入れる」

少し前までなかなか出来なかったこと。

「かわいいね」とか、
すごく嬉しい言葉を言われても
「いやいやそんなことないよ!」
と、否定して受け付けてこなかった過去。

最近は(年を取ったのか!?図々しくなったのか!?笑)
「ありがとう♡」と言えるわたし。

きっと言った側も言われた側も
こっちの方が気持ちいい♪

素直に受け入れるとだんだんと
自身の心も変わってくるような。


そして最近は
「ありがとう」と言われたときの
"Your welcome/どういたしまして"な
ニュアンスで使ってしまっている
「いえいえ」を少しずつ変化できたら…

「いえいえ」は、「いいえ」ってことなので
意味的には「No」なんですよね。
(自然薬局MANIの娘っこanjiが教えてくれたこと)

せっかくありがとうと言ってもらってるのに
それを突き返すNoよりも、
「どういたしまして、
こちらこそありがとう♡」
と言えるようになりたい(uωu*)


気持ち的には「いえいえ」も同じ気持ちなのだけど、ほんのちょっとの言葉の違い。


言葉を素直に受け入れる
って、簡単なようで
長年のクセもあってか
ちょっぴり難しい。

ほんのちょっとの違いも
少しずつ変化できたらいいな
と感じたのでした(*^^*)



そんな中ひいた、アロマエッセンスカード
『ネロリ/穢れなき乙女』




◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆


~ただいま募集中のあれこれ~

2/19*美容師さん向けIndeyHerbsヘナ講座!

2/22*古賀市オーガニック広場ひふみで
ヘナのお話会やります!

ヘナアート始めました!目指すは100アート♪

~出店イベント・ラインナップ~

2/25(日) オアシス篠栗にて出店です!


◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆


"安心の天然ヘナを"という想いから…糟屋郡(篠栗町/粕屋町/久山町/須惠町/志免町/宇美町/新宮町)、飯塚市、古賀市、福津市、宗像市、筑紫野市、久留米市、福岡市(中央区/博多区/西区/東区/南区/城南区/早良区)、糸島市、佐賀県唐津市からもお越しいただいています♪

メニュー&サロンについては
こちらからホームページをチェック↓↓

OPEN*11:00~19:00 (不定休)
ご予約スケジュール確認は→こちら♡



天然ヘナはネットショップからもご購入いただけます♪

FACEBOOK…

サロンInstagram… @hr_tunjung
個人Instagram…@tunjung_nt


LINE@…友だち追加数






∞∞Om swastyastu∞∞

八十八ヶ所霊場と癒しのまち篠栗
天然ヘナとバリエステのおうちサロン
healing room TUNJUNG (トゥンジュン)