IBIZA祭*ありがとう | 福岡篠栗 癒しの天然ヘナ専門店 TUNJUNG*トゥンジュン

福岡篠栗 癒しの天然ヘナ専門店 TUNJUNG*トゥンジュン

癒しの天然ヘナ専門店TUNJUNG(トゥンジュン)♡
福岡でも数少ない癒しの寝てヘナセラピーができる美容所登録済みヘナサロンです!

篠栗のバリエステ屋トゥンジュンです☆

昨日はうきはのイビサスモークレストランで開催のIBIZA祭2015に出店させていただきました!!

昨年同様、とーっても素敵な川側のテラス席をマッサージブースに準備していただいていたので…川のせせらぎ、柔らかな風を感じながらのヘッドスパ☆*。。・:+°



ロケーションだけですでにbagus!!
写真で見ると、なんかバリって感じですよねヽ(*゚▽゚*)ノ


今回もたくさんのお客様がヘッドスパやハンドアロマを受けてくださって、施術しながら気持ちいいエネルギーの流れにトゥンジュンもとーっても癒されていました(´▽`*)

最後は施術出来なかったお客様もたくさんいらっしゃったので…改めて、ごめんなさい(T-T*)
たくさんお声かけしてくださって、お話出来て、とっても嬉しかったです♪

みなさまありがとうございました♡




大好きなhouさんのlive♡
会場のみんなで「はーなーひらー♬*゜」大合唱*








川遊びも気持ちイイ♡
晴れていたら、川で脚涼みしながらのヘッドスパなんてのも浄化されそうでいいなー*と思いましたが、イベント始まると浄化の雨が降り始めたのでそのままでもスーッと気持ちよかったです◎
(来年晴れたら脚涼みヘッドスパやってみよう^^*)





大人も子どもも、あかちゃんも◎
みーーーーんなが楽しめるIBIZA祭はとっても素敵なイベントだと思います*
それは15年の歴史が物語っている通り

森と人が気持ちよく融合された空間

ビルが建ち並ぶ都会では、私とあなたと森は別個のように感じますが、人も自然の中の一部分という感覚と、人と人の境目さえもなくなるような、そんな空間がここにはひろがっているな…

参加させてもらうようになって今年で2回目ですが、そんな風に今回感じました◎


本当に素晴らしい場所です☆




篠栗や市内からはかなり遠いですが、イビサスモークレストランぜひ行かれてみてください♪
めっちゃおいしいです\^^/




∞∞Om swastyastu∞∞

癒しのまち篠栗のバリニーズエステサロン
healing room TUNJUNG (トゥンジュン)