セラピストのための解剖生理WS* | 福岡篠栗 癒しの天然ヘナ専門店 TUNJUNG*トゥンジュン

福岡篠栗 癒しの天然ヘナ専門店 TUNJUNG*トゥンジュン

癒しの天然ヘナ専門店TUNJUNG(トゥンジュン)♡
福岡でも数少ない癒しの寝てヘナセラピーができる美容所登録済みヘナサロンです!

篠栗のバリエステ屋トゥンジュンです♡

昨日・一昨日とお休みをいただいて、糸島某所に行ってきましたー*\(^o^)/*

糸島にある“いらよい”のまゆさんにお誘いいただき、解剖生理学の本なども出されている野見山先生のWS♪

筋肉や体の構造を学ぶだけの机上のお勉強ではなく、身体を動かし触って感じていく、楽しい!!けれどとーっても奥の深いWSでした♡

カラダのお勉強だったのに、最後にはご先祖様への感謝の気持ちや自分のカラダに対しての愛情が溢れてくるような素敵なWSだったなぁと感じました((●゚ν゚)

野見山先生の本にサインもいただき♡
これからまたしっかり読んで、カラダで感じて、アウトプットしていきたいと思います\^^/



今回も、先輩セラピストさん・ヨガセラピストさんとの新しい出会い、たくさんたくさんお勉強させていただきました♡

ありがとうございました!!



∞∞Om swastyastu∞∞

癒しのまち篠栗のバリニーズエステサロン
healing room TUNJUNG (トゥンジュン)