祐徳稲荷へ御参りに^^* | 福岡篠栗 癒しの天然ヘナ専門店 TUNJUNG*トゥンジュン

福岡篠栗 癒しの天然ヘナ専門店 TUNJUNG*トゥンジュン

癒しの天然ヘナ専門店TUNJUNG(トゥンジュン)♡
福岡でも数少ない癒しの寝てヘナセラピーができる美容所登録済みヘナサロンです!

篠栗のバリエステ屋トゥンジュンです☺

毎年1/15は祐徳稲荷神社へ御参りの日。
(と、決めている♪)

今年も行ってまいりました!!
約3時間の1人たび!!笑

雨が降ったり止んだり、鹿島に近付くとダーっと降り始めたなと思ったら…
祐徳稲荷神社に着いた途端、青空も見えてきて^^*


いつ来ても美しいなぁ☆*。
ここはとっても想い入れがある場所。

祖母との旅行で、初めて来た時。
まだお店を始めたばかりで予約もガラガラの1年目。
ここで御参りをしたその日に予約が立て続けに入り、とってもとってもビックリでした!!!!!!!!!!!!!!!!

本当にご縁を結んでくださるみたい♡

それ以来、感謝の気持ちを伝えに年に一度御参りさせていただいています。

(そろそろあっちの方のご縁も…来年はそっちの感謝も伝えに行けたらいいな♡笑)



帰りは青空と虹が…♡♡♡
写真は虹の出来始め。この後大きな半円になりました*\(^o^)/*


HAPPY╰(*´︶`*)╯♡
今日も1日に感謝。




∞∞Om swastyastu∞∞

癒しのまち篠栗のバリニーズエステサロン
healing room TUNJUNG (トゥンジュン)