糸島で五感ゆるゆる♡ | 福岡篠栗 癒しの天然ヘナ専門店 TUNJUNG*トゥンジュン

福岡篠栗 癒しの天然ヘナ専門店 TUNJUNG*トゥンジュン

癒しの天然ヘナ専門店TUNJUNG(トゥンジュン)♡
福岡でも数少ない癒しの寝てヘナセラピーができる美容所登録済みヘナサロンです!

Selamat malam!!
篠栗のバリエステ屋トゥンジュンです♪

今日は、お休みをいただいて糸島へ行ってきました(^O^)



糸島へ行った目的は…『五感ときめきワーク~秋~』への参加でしたー☆

午前中は《重ね煮》について。
お鍋の中で素材それぞれのエネルギーが調和して、うまみを引き出しあう調理法♪

今日は重ね煮ベジキーマでした*\(^o^)/*


スパイスからねって作るルゥも抜群の香りの良さ♡
お野菜の旨味たっぷりカレーでした◎

重ね煮すごくいい!!
養生食としてこの調理法が使われていたそうで、離乳食作りにも活かせるみたいです♪

いつかベビさん産まれたら…いつかね笑


ランチ後はみんなで海辺をお散歩(´∇`)
たくさん貝殻拾いました♡




ゆるゆる~としたワークショップで心も体もゆるゆる~♡

でもでも!!
休憩が終わったら、ちゃんとお話会です☆

アーユルヴェーダヘッドマッサージの師でもあるインディさん(奈良でヘナのサロンをされている美容師さんなんです♪)の美容業界やインド、ヘナについてのお話。
そして、「シャンプーは本当に必要か?」という、とーても興味深いお話。

私実はノンシャンプーです(·∀·)うんうん。
そこまた別にブログあげたいと思います!!

インディさんのお話会のあとは…
ミックスハーブを使ったハンドマッサージ体験です♡


ハーブのいい香り~*
そして、何よりも…

洗い流したあと、モッチリふわふわ頬ずりしたくなる仕上がりに♡♡♡

これ全身をデート前にしたら…ヤバイと思います(((o(♡´▽`♡)o)))うふふ

サロンにも今後取り入れていきたいなーと!!
妄想宙であります( ̄^ ̄)ゞピシッ!!


なんとも気持ちのいいお天気の中、なんとも気持ちのいいワークショップ参加で、本当にゆるゆる~になりました☆*。


さてさて、引き続き明日もお休みいただいております。
明日はアーユルヴェーダヘッドマッサージ練習会!!!!!!!!!!!!!!

楽しんで来ます*\(^o^)/*



∞∞Om swastyastu∞∞

癒しのまち篠栗のバリニーズエステサロン
healing room TUNJUNG (トゥンジュン)