YOGA☆*。 | 福岡篠栗 癒しの天然ヘナ専門店 TUNJUNG*トゥンジュン

福岡篠栗 癒しの天然ヘナ専門店 TUNJUNG*トゥンジュン

癒しの天然ヘナ専門店TUNJUNG(トゥンジュン)♡
福岡でも数少ない癒しの寝てヘナセラピーができる美容所登録済みヘナサロンです!

Selamat siang!! こんにちは(^O^)

先週1週間お休みをいただき、ヨガインストラクターの養成講座を受講しました◎

筋肉・関節、カラダの働きなどなど、たくさんお勉強してきました(*^^*)
今はまだ、ほぼヨガ初心者なので…更に修行?を重ね、サロンでもヨガを取り入れていけたらな♥と考えています*\(^o^)/*






写真はディプロマと先生の育てた無農薬の古代米です◎
食べるのが楽しみ☆*。





今日は雨が降って森の緑が生き生きしています。・:+°






皆様、気持ちの良い一日をお過ごしください◎





癒しのまち篠栗のバリ式マッサージ
healing room TUNJUNG (トゥンジュン)



Android携帯からの投稿